公開日

Switch


今回は車両やレッカーとは関係のないブログです。

任天堂Switchでゲームの話になり、ポケモンをしようと会社のスタッフが言い始めて買いました!

こちらがゲーム機のSwitch

そしてゲームのポケットモンスター スカーレット

ちなみに別のスタッフはバイオレットのカセットを買ってます👀

まだ始めたばかりで全然進んでないですが通信等で対戦やゲーム内の冒険ができるみたいなので、会社から帰宅して、ゆっくりした時間で進めていきながら、通信でスタッフと一緒にゲームしたいと思ってます😁

仕事だけではなく、別の事でも一緒に何かをする事が良いですね!

夜更かししてしないように気をつけておかないといけませんね😅

ある程度内容進めたら、また投稿しますのでブログを見られてください!