公開日

雪降りましたね~

こんばんは~

 

昨晩から雪が降り始めて、本日は1日降ったり止んだりの足元が悪い状態でしたね

お昼すぎに小倉南区ではパラパラと粉雪がチラついてまして積もらないだろうなーと思ってましたが

豊津、犀川辺りに用事があり向かってましたら、周りに積もってるではないかとビックリしました😅

 

英彦山など積もっていたらしくジムニーや4駆系の車両に乗られてる方は雪遊びしに山に上がられて居たのではないでしょうかね😁

路面凍結(アイスバーン)等なってる場所などあるはずなので雪の日で走行する際はいつも以上に気をつけて運転しないといけませんね。

まだまだ冷え込みそうなので、出かける際は防寒着で家では暖房入れて体調崩さないようしないとですね!

スタッドレスタイヤご用意できますので、お困りの方はお声かけ下さい!