公開日

ハイエース タイヤ・ホイール ベッドキット

こんばんは!

本日は新車で納車されたハイエースに

タイヤ・ホイールとベッドキットの取り付けをしました。

見た目オシャレでかっこいいですよね👀

タイヤはTOYO TIRESにしまして

 

ホイールは

人気のDAYTONA-RS NEOを装着です!

後ろが広々しているここに

こちらのベッドキットを組み付けていきます

下に収納もできまして実用的ですね!

LINKS FACTORYのベッドキットを取り付けしました。

最近流行りのソロキャンプ等とかで大活躍するに違いないと思いますね😁

ハイエースは色んな用途、作り方されてるのを街中でよく見かけますが、どれも個性的なのがありパーツも沢山あって良い車ですよね!

足元のオシャレと室内の実用を作業させて頂き、お客様も満足してもらえてます!

12月に入りまして寒くなり体調崩しやすくなりがちですが年末まで頑張っていきますので宜しくお願いします。