公開日

うまかっちゃん

こんばんは😁

今日は何故か九州名物で有名な、うまかっちゃんが食べたくなり仕事から帰宅して作りました!

ラーメン屋さんとか巡るのが結構すきなのですが、インスタントラーメンは、うまかっちゃんかマルタイラーメンが定番ではないかと思ってます😅

ちなみに辛麺も好きで辛さの倍数を30倍ぐらいまでした事ありますが普通に完食しました!

店長がめっちゃ辛い焼きそばがあると聞いたので試してみたいと思ってますが中々挑戦できてないので食べたら感想でブログに書きますね😁

車のイベント等のお土産としてでも使われてる、うまかっちゃんを寒い今日のご飯で美味しくいただきました!

これ食べてまた明日からも頑張ろー‼️